17/08/21 mon

 

性別に対して普通の考え方ができない

神様からもらった性を全うできない

 

体は女だけど女扱いされるのが苦手

でも男になりきりたいわけでもない

中性的なものを好む

 

可愛いと言われると反応に困る

かっこいいって言われた方が嬉しい

 

性的なことが苦手

下ネタは好き

 

いつもこうやって壁にぶち当たったときは自分と同類がいないかとか この状況の名称をググったりして自分に居場所と名前をつけて落ち着かせる

どうやら私はFtXみたいだ

 

性別って概念があんまりよくわからないのに好きな人と関係を続けてた

 

その人とは付き合ってはいなかった

付き合ったら終わりがあるからって理由で付き合わずに関係を持っていた

でも好き合っていて その頃は恋愛感情ありきの好きだったから性行為なんかもしたりしてた

 

でも最近 私自身の性別に対する認識がよくわからなくなってきていて その人から女扱いされるのが苦手になってきていた

 

その人は私のことを恋愛としても好きだから 女扱いしないでって言っても意味がわからなくて当たり前だったと思う

 

意味がわからなくて当たり前だから 離れていっても仕方なかった 自分が逆の立場だったらこんな人間意味がわからないし 自分でもわかってないし

 

離れて欲しくなかった 関係を続けていたかった でも男女のお付き合いって形は嫌だった この性別嫌悪が一時的なものだったらかなり後悔してしまうだろうな 大切な人を失ってしまった

何気ない会話ももうその人とできないのは悲しいな 涙が出るな でも恋心じゃなくて友達がいなくなった悲しみなんだと思う 今はね

 

女を受け入れられない

化粧もするし 可愛い下着を選ぶけど ショートカットが好きだし メンズライクな服が好き

女の友達でも男の友達でも好きな人たちがいる でもそれは男とか女とかそういうこと抜きにして好きな人たち

 

普通ではないことはわかるから受け入れられなくて当然なのはわかってる

だけど離れてしまうのは悲しいよ

性別の壁を取り除いて仲良くしたかったな

 

ありのままは難しいな