180823

今日の朝は疲労感で重力が倍だった

眠れど眠れど眠たくて

10度寝くらいしたんじゃないかな

勤務時間超過してたし

ゆっくり出社することにした

フレックス大感謝セール

 

セブンでリポビタンDを飲んで出社

 

ずっと取り組んでる施策

少しやり方を変えたら秒で出来た

最初からそうしていればよかった

 

今日はシャツインしてみたけど

自分のシャツイン デブが目立つからきらい

華奢になってゆるっとなんでも着こなせたい

 

wmの姿を、声を、聞けてうれしかった

おつかれさまでした

 

とり田の坦々麺を食べて帰ったけど

担々麺特有の汁の胡麻の重さがなくて物足りなかった

でもスパイスが入ってるのはおもしろかった

 

早めに寝る支度をして

ベースを弾いたり

ネットサーフィンをした

好みのインテリアの人を見つけて

あの空間を目指そうと思った

 

今日は右の側頭葉が痛むけど

明日は朝家事DAYなのでしっかり起きれるといいな