17/08/13 sun

 

感覚で日々を過ごす方が過ごしやすいことに気付いた

こういう人間が考え事をする時間を作るのは体に毒

流れに身を任せるだけでいい

でもそれはかなり難しいから苦しんでる

 

悪口は面白い 盛り上がる

いつかバチが当たると思う

楽しい自分と根っこの自分が葛藤する

落ち着くまでやめられそうにない

落ち着くがいつだかわからないけど

 

私と考えていることが似ている友人がいる

その友人もこういうことを言う自分が1番嫌いなの多分知ってるだろうな

 

二重生活を見た

秘密は平和を保つために必要だということと

人間は性欲を抑えることができないんだということを学んだ

 

浮ついた気持ちを持たない人間っているのかな

考えてみたら周りにそんな気持ちを持たずにお付き合いをしている(していた)人間がほぼ0で気持ち悪くなった

やっぱり私の中で性は悪だ

 

思考はやめられそうにない

明日こそがんばりたい