180821

今日は昨日みたいにうまく起きられなかった

でも遅刻しないでいられるフレックス出社に大感謝

 

mtgは相変わらず眠たくなる

難しい言葉が飛び交ってついていけないからなのか、単純に寝不足か

今日7時間くらい寝たけど

最後に会社のお金でうまい焼肉に連れて行ってもらえる話があったことだけは覚えてる

 

社内でやってるデザイナーの講義で

自分はイーゼルとグラレコの講義をやるかもしれない

できるかなちょっとめんどいな半分、自分のためになるしがんばろう半分

会社は私って何ができるんだろうって悲しい気持ちになっているときに、私にできることを教えてくれて思い出させてもらえてありがたい

 

退勤後asiさんと肉を食べに行った

やっぱりasiさんってどう考えても必要な存在だなあと うまく説明できないけど思った

asiさんとゆるっとやりたい小さなことがたくさんある

 

無印とドンキで日用品等買った

sotさんちにあるホワイトムスクの消臭スプレー、いいにおいと思って真似して買ったのにくさくて悲しい

 

換気扇の切り方に今日やっと気づけた

寝るときに枕元の換気扇がうるさかったから切れてよかった

 

今日は割と夜更かししてしまった

明日は朝掃除洗濯済ませて9:30までに会社行かなきゃ

明日の大KPT会、絶対ねむたくなってしまうに500円賭ける